<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Matty本第2弾!

すでにネットの一部で発売のお知らせが発表されているので公式ブログでもお知らせ!!
やりました〜Mattyの本がまた出版されます。昨日最終チェック終えたばかりですが(苦笑)かなりの自信作です!そして今はホッと一息ついています。。。

12/8発売予定
『Matty式足ツボ症状別集中7日間プログラム』Matty著(ワニブックス)

※詳しいお問い合わせはワニブックスHPにて…  

中身はまだ言えませんが、おまけも付いてきます!いろいろ告知OKが出たらご紹介していきますね。楽しみにしていて下さい。

Matty

d0088316_1422315.jpg

[PR]
by docodemomatty | 2007-11-16 14:00 | お知らせ

運動神経が良くなるツボがある?!

今2冊目の本を書いています。だけどなかなか集中出来なくて(笑)12月を発売目標としてるのに…。ちょっと休憩にブログのコラムを書くことにしました!

今回はスポーツ選手・ダンサー・バンドメンバー必見。
身体の動きをスムーズにするツボ!!つまり運動神経UPのツボ。
『小脳』
場所は親指の第一関節から付根。クリームを付けて内側から外側に押し滑らせて下さい。

<近状報告>
写真は2冊目の本の撮影を終えて…今回は表紙に登場ということで2週間マクロビ強化週間にしました。結果はいかに(笑)しかしずっと寝不足でした…。目のくま予防のツボ『心臓』とシワしみ予防の『つめ』は念入りにやりました!
d0088316_1192448.jpg

[PR]
by docodemomatty | 2007-11-05 01:24 | コラム