カテゴリ:お知らせ( 17 )

台湾で発売!

Matty式足ツボ10分解毒マッサージの中文翻訳版が台湾で発売になりました!
台湾に行った時は?是非チェックしてみて下さい。先日台湾に行った時に書店で表紙のデザインが変わっていたのでなかなか見つけられませんでした(笑)by.Matty

タイトル  『Matty式足部穴道按摩 10分鐘足穴道排毒按摩』
d0088316_1416347.jpg


写真は台湾の書店にて…台北101や新光三越、紀伊国屋さんで置いてありました。
[PR]
by docodemomatty | 2007-10-13 12:00 | お知らせ

お客様の声

『自分の為の足ツボ講座』~初級編~にご参加下さったNさんからのメールです。ご本人の承諾のもと公開させて頂きました。ありがとうございました。

多くの方が希望されたこの講習、参加の機会をいただき本当にアリガトウございました!
その後、毎日ツボってますし、白湯ってます……笑
今では、ツボらないと眠れない病です^^
Matty先生講座に参加してから、タップリ元気をもらい
余計なコトを一切排除して、毎日やるだけやってみていたら
身体の循環と一緒に、周りの流れ(気)もよくなってきたみたいです^^
それと、講座の翌日会社に行ったら『なんか印象が違う』と言われましたし…笑
これって即効性。スゴイ。

印象に残ったのは、Mattyさんに足裏診断してもらった時
私の膀胱あたりのつまりをほぐしていただきながら
『老後出るよ!』とサラっと言っていただいたこと。スッキリしました!
むくみもつらいし、アレルギーにも悩まされたり、外反母趾で……
もうお手上げって感じだったんですけど…笑
『どうすれば?』の問いに一言、『毎日の予防』…、妙に納得しました。
そして、『老後出るんだからしょうがない』と潔く、
『予防するっきゃない!』と私って単純。なんだか腹くくりました。
まだまだ、コントロール出来ず不安になることもありますが、ツボって乗りきれ、ですね?^^

今は土台づくりをしっかりやりますので。
Matty先生の施術もぜひ受けさせて下さい!
キャンセル待ち候補に入れて下さい!!
(浮気を見破るツボのレクチャーも希望です…笑)

Mattyサンの目尻がグッと下がる、あの本気笑顔に癒されました☆
Mattyフリークが多いのにも納得!
私もはまりました…笑。
[PR]
by docodemomatty | 2007-05-02 23:50 | お知らせ

そのまんま韓国版

類似品じゃありません。Matty&ワニブックス公認!

なんと!「Matty式足ツボ10分解毒マッサージ」の本が、そのまま韓国翻訳されてアカデミブックより発売されています。

韓国旅行に行った際はお土産にしてみては?日本語版と2冊見比べれば韓国語の勉強にもなりそうですね。
d0088316_1314539.jpg

[PR]
by docodemomatty | 2007-02-08 10:40 | お知らせ

Mattyへのメッセージはこちら

Mattyに聞きたいこと、ご質問などなど…

お便りは…tubomatty@gmail.com

※匿名はご遠慮願います。ご住所・お名前等をご記入下さい。
本人からお返事が必ず行くとは限りません。ご了承下さい。
お問い合わせ・ご質問に関してもお答え出来ない場合があります。
[PR]
by docodemomatty | 2006-09-14 01:00 | お知らせ

本出版

ワニブックスより『Matty式足ツボ10分解毒マッサージ』発売中!
d0088316_271260.jpg

[PR]
by docodemomatty | 2006-09-03 13:00 | お知らせ

blog始めました・・・

はじめまして。足ツボ師Matty(マティー)です。
これから皆様に自宅で出来る足ツボをはじめ、いろいろなセルフケアをアドバイスしていこうと思います。これから宜しくお願いします!   Matty
[PR]
by docodemomatty | 2006-09-02 16:00 | お知らせ

今後のMatty

あしつぼさろんMatty(共同経営)は8月末をもって閉店しました。

11月現在、「Matty式足ツボマッサージ」ひたちなか店と東京目黒office内レッスンルームにて施術開始致しました。
現在、新規受付はしておりません。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。tubomatty@gmail.com
[PR]
by docodemomatty | 2006-09-01 00:00 | お知らせ