ラジオレポ「よんぱち」

先日、泉谷しげるさんとMattyがTOKYO FMよんぱちにゲスト生出演。

d0088316_15311234.jpg


ラジオなので服装がわからないと思いますが泉谷さんのコラコラ放送局!キャラクター兎猫豚のTシャツを着て出演しました。

d0088316_15323312.jpg


なんとMattyが着ているのは泉谷さんによる手書きTシャツです!

楽屋では台本も読まず自由奔放の泉谷さん。ご挨拶に楽屋を訪れたパーソナリティの木夏リオさんに「お前、かわいいからって調子に乗ってんな!コラコラ女子部に入会しろ!(照)」とスカウトしておりました。
本番中も台本無視、パーソナリティの鈴木おさむさんの話も聞かず暴走(苦笑)何度もおさむさんが「さっきから僕言ってるじゃないですかー(笑)」と面白い掛け合いでした。
実はTUBALL受け渡しがこの日が初めてだったため泉谷さんが本番で初のTUBALL体験「あれ?これなかなかいいじゃねーか!Mattyお前、なかなか考えてんだー」「ごめんねMatty」とお気に入りのご様子でした。
TUBALLアドバイスは指先の方が痛い人は肩こり・目の疲れ、中央の土踏まずはお疲れ・胃腸の調子、かかとは腰とMattyの解説!ボールは大きすぎても硬すぎてもよくないのでTUBALLはオススメ。
そして本番終了後、すぐに別のプロモーションに急ぐ泉谷さん!本人曰く「アイドル級の売れっ子だろー」はい。お元気です。

番組HPにもレポがUPされていますのでチェックして下さい。

そして番組中に発表したMatty特別施術にたくさんのご応募を頂いております。
すでに抽選となってしまいますが、まだお悩み中の方はお早めにご応募ください。

残念ながらお仕事などで番組を聞き逃した方にも特別!
このMatty公式ブログをご覧の方にも特別3名にTUBALLをプレゼント致します。

応募方法は・・・

ご応募は2009.06.05終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。
発表は発送をもってかえさせていただきます。
[PR]
by docodemomatty | 2009-05-30 15:15 | コラム
<< オススメリムーバーについて… TUBALL(ツボール) >>