夏!ミュール(サンダル)にちょっと待った

夏に向けてミュール(サンダル)を購入しようとしている皆さん!既に履いている皆さん!ちょっと待った!!

ミュール(サンダル)は脚をキレイに見せるアイテム。決して走る、歩くものではありません。
3歩譲って履く為のアドバイスをするなら以下のポイントに注意して足を守ってあげて下さい。

ミュール(サンダル)の選ぶポイント:
飾ってあるサンダルがしっかりと地面に着いているモノを選ぶ。

ミュール(サンダル)の違和感:
靴擦れを感じたらすぐ絆創膏等でケア。疲れやすい人は中敷にパットを入れてみて。

ミュール(サンダル)の歩き方:
いつもよりゆっくり歩く。絶対走らない。下りは階段ではなくエスカレーター。

素足になるならケア:
乾燥しないようクリーム等で保湿。外出は足にもUVケア。爪間のゴミは楊枝で。


d0088316_23264.jpg

先日、高校の恩師であり写真家の先生の個展を観に行きました。写真っていいですね。意識して実家福島県いわき市の空を撮ってみました。
PS.うちの実家にはクーラーが無いんです。それだけ涼しいのです。東京は暑い・・・
[PR]
by docodemomatty | 2007-06-24 22:59 | コラム
<< あなたの足は大丈夫? 夏!シミ対策 >>