お客様の声

『自分の為の足ツボ講座』~初級編~にご参加下さったNさんからのメールです。ご本人の承諾のもと公開させて頂きました。ありがとうございました。

多くの方が希望されたこの講習、参加の機会をいただき本当にアリガトウございました!
その後、毎日ツボってますし、白湯ってます……笑
今では、ツボらないと眠れない病です^^
Matty先生講座に参加してから、タップリ元気をもらい
余計なコトを一切排除して、毎日やるだけやってみていたら
身体の循環と一緒に、周りの流れ(気)もよくなってきたみたいです^^
それと、講座の翌日会社に行ったら『なんか印象が違う』と言われましたし…笑
これって即効性。スゴイ。

印象に残ったのは、Mattyさんに足裏診断してもらった時
私の膀胱あたりのつまりをほぐしていただきながら
『老後出るよ!』とサラっと言っていただいたこと。スッキリしました!
むくみもつらいし、アレルギーにも悩まされたり、外反母趾で……
もうお手上げって感じだったんですけど…笑
『どうすれば?』の問いに一言、『毎日の予防』…、妙に納得しました。
そして、『老後出るんだからしょうがない』と潔く、
『予防するっきゃない!』と私って単純。なんだか腹くくりました。
まだまだ、コントロール出来ず不安になることもありますが、ツボって乗りきれ、ですね?^^

今は土台づくりをしっかりやりますので。
Matty先生の施術もぜひ受けさせて下さい!
キャンセル待ち候補に入れて下さい!!
(浮気を見破るツボのレクチャーも希望です…笑)

Mattyサンの目尻がグッと下がる、あの本気笑顔に癒されました☆
Mattyフリークが多いのにも納得!
私もはまりました…笑。
[PR]
by docodemomatty | 2007-05-02 23:50 | お知らせ
<< 台湾お勧めスポット! 最新!台湾のおすすめ >>